Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
あと。再レコーディング決定(>_<)
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
レコーディングしなおしになりました(;´∩`)

ショックを隠しきれないけど。今はそんなで ちょっとやけ食い中(Тωヽ)。

でも仕方ない。

自分の責任なんだ。

あとケーキも食べるしΨ(`∀´#)

プリンも食べたいっ☆
リハ終了〜☆
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
ピアニストさんとリハーサル終了☆


なんかとっても楽しかった(*ymy*)ライブもめちゃ楽しみにしててくださいっ!
なかなか進まない・・・。( ; ; )けど進んでる。。
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
なんか。。。

進んでるのか 後退してるのかも よくわからないけど

亀の速度で 多分 前進はしている。。。( ; ; ‖‖)

半歩づつ。。。


なので。。すみません。CD発売がもう少し遅れるかもですが。。

ここまできたら、じっくり作ります。

今回、すごく心をこめて作っている曲で

なんだか、試行錯誤の末、アレンジもいろいろ変えて自分でもベースを作り

そんなで頑固なくらいいうこと聞かずに作ってきたので

アレンジャーさんも。。ファンの方も 先輩たちも。。

りのの思うように作ったらいいとおっしゃってくださるまでになり。。( ; ; )

今は、その言葉を思いだし。

そうだ。最後まで 今回に限っては りのの思うように作ろうって。
(・・・いや。今までもかなりわがままに作ってきてるけど。)

みんなの言葉も思い出しています。。( ; ; )

いろいろな人に協力していただいて ここまできたから
自分の受け持ったことにも責任を持ちたい。。(´;ω;`)

今が最後に自分の力を出し切るところ。


りのは アホかもしれないと自分でも思うのですが

あまりの頑固さに、最近は、周りの人も理解してくださるようになり。

ここまできたら しっかり作りなさいと

みんな アドバイスなどしてくれるように。(/ _ ; )


なので。なんか 今回は、周りのすべてが しっかり納得できる作品を作りなさいと

言ってくれているような気がするので。

少し完成は遅れるかもしれませんが、納得できる作品を作りますね!


ライブではもちろん演奏します♪


がんばるっ(/ _ ; )ノ いや。泣いたらいかん。

きっと8割は超えた。

(-^〇^-)ノがんばるっ!笑。

JUGEMテーマ:音楽
 
ことばと気持ち
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
言葉は難しいね。

本当に言いたいことを言葉にするのは とっても難しいね( ; ; )


まえに、先輩からいただいた言葉も とっても納得がいかなくて。(・・;)

なんだか悲しい気持ちになっていたけど。

でも、きっと本当に言いたいことは その言葉じゃないんだろうなぁって

ずっと考えてた。(・・;)

それが、やっと わかった!

本を読んでいて、ああ。自分はこれが悲しくて、ここにひっかかってたんだなぁ〜って。

その謎?が解けたら、とってもスッキリした(#^.^#)ノよしっ!


どうも自分はうまく表現できないのに

人の言葉にはとても敏感って、やっかい(笑


でも、日本語は本当に繊細で綺麗な言葉で。

いろいろなことを表現できるね。

言葉は難しいけれど、言葉で救われることもある。

もっと上手に表現できるようになりたなぁ♪


JUGEMテーマ:日記・一般
 
11/4 Rino 錦糸町パピーズ☆ライブ時間決まりました☆
(Live schedule★ ; comments(0) ; trackbacks(0))
Rino 久しぶりのライブは、パピーズから*^-^*♪

11/4(日)の錦糸町パピーズのライブ時間が決まりましたっ

Open 18:00  Start 18:30 
Rino 19:05〜19:35
   
チケットは予約1500円(当日1700円)+1ドリンク500円 です。
 ご予約はRino Web site contct よりhttp://rino.in/contact.html
 お申し込み、もしくわ、パピーズさんにお電話をくださいますよう
 よろしくお願いいたします
新譜演奏します

今回の新曲に合わせて、ピアニストさんとの演奏になりますめずらしい?
日曜日だけど、19時からで早い時間なので、翌日も安心

ぜひぜひ遊びに、応援に、新曲を聴きにいらしてくださいっ!

場所は↓↓ 錦糸町PAPPYS(パピーズ)
http://www.pappys.co.jp/
東京都墨田区江東橋4-13-13. ROYAL GARDEN EIGHT 7F
TEL 03-5669-4122
錦糸町駅 南口より徒歩7分  

錦糸町パピーズ⇒錦糸町駅から歩いてすぐの喫茶店のような明るいスペースです

軽い飲食もでき、テーブルでゆったり座ってライブを観ていただけますっ☆

お散歩がてら ぷらっと入っても 居心地がよいお店です♪

お酒もありますギネスもあります

そんな素敵なスペースに、ぜひRinoの歌を聴きにきてください

みなさまにお会いできることを、Rinoの歌をお届けできることを

楽しみにしています

どうぞ、よろしくお願いします




JUGEMテーマ:音楽
 
投稿の殿堂Rinoブログ☆アップしました☆彡
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm( __ __ )m

Music Hyper Market 投稿の殿堂りのブログアップしました☆彡

Click⇒http://ongaku.fm/recommend/rino/


いやぁ。やっとアップできた。。(´;ω;`)

実は。投稿の殿堂サイトがね、昨年末?くらいに

システムが変わって。。なんかすぐにログアウトされちゃってて

ぜんぜん書き込めなかったの。。(´;ω;`)

書いてるとすぐに強制終了〜ログアウト〜☆
になっちゃってて。

一行もかけなくて。多分PCとの相性なのかなぁ〜って

諦めてたんだけど。。

久しぶりにトライしてみたら、今日は終了されなかった(´∀`*)ノ

あきらめなくてよかったぁ〜〜〜!!


そおそお!ちゃんと投稿の殿堂ブログでは、ずっと拍手の投票もやってるから!

ぜひぜひ、こちらのページで りのの曲聞いて 気に入ってくれたり

応援しよう!って思ったり、拍手したくなったら、

ぜひ!←側の拍手ボタンをクリックしてやってねっ(≧∇≦)/

たら、楽曲制作に拍車がかかかりますっ☆

ぜひぜひ、こちらも、よろしくお願いします☆彡

さぁ〜〜今日は朝から書き込めて気分がいいぞ〜〜〜!がんばろーー(≧∇≦)/




JUGEMテーマ:音楽
 
だって今は出られない。。。
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
りのです。

いま正念場です。

携帯も出られません。。



すっかり親に連絡するの忘れてたら。


母。電話してきて激怒。。。。。(/ _ ; )



そういえば。。前作の製作時も。

捜索願出されそうになったんだった。。。。(´д⊂)うっかり忘れてた。。


しばし。作業中につき。いろいろ出られません。。

もうなんていうか判断能力ゼロですが。

でも。関わってくださったたくさんの方々のためにも

歯を食いしばっております。。。(/ _ ; )


きっと。きっと。あと少し。

そうしたら地上に出られる。







JUGEMテーマ:音楽
 
11月ライブ再開します☆彡
(Live schedule★ ; comments(0) ; trackbacks(0))
ライブ解禁でーす

11月4日(日) 錦糸町PAPPYS 
 春に初披露した新曲!ずっと制作してきたCDバージョンを初公開します♪
 ぜひぜひRinoの心のありったけを聞いてやってくださいっ

 この曲は何かパワーがあります(自分で言うのもアレだけど笑)

 時間は未定ですが、夜です

場所:東京都墨田区江東橋4-13-13. ROYAL GARDEN EIGHT 7F
     TEL 03-5669-4122
    錦糸町駅南口徒歩7分


ぜひりのの心のメッセージを 聴きに来てください!
よろしくお願いします♪

みなさんにお会いできることを また りのの歌を聴いていただけることを

本当に楽しみにしています





JUGEMテーマ:音楽
 

>