Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
アドバイスと仲間の大切さ
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
昨日は1日バタバタで移動ばかりやったけど、いろんな人にお会いできて、いろんなお話ができて最高に楽しかった♪

気持ちが通じる仲間は最高☆また頑張ろうって思えた。

私は良いのか悪いのか、いろんな人からいいたい放題アドバイス?を受けまくるので、ちょっと昨日はテンパった。(T_T‖)

ある人からは真逆のこと言われてんけど…今回はこういわれてるし…。…。うーん。(-ω-‖)と、少し固まってしまった。1日でいろいろ言われた。いろいろ気に掛けて言ってくださるのはありがたいな。

ただ自分で決めないとだから。自分で信じた道をいくしかないんだ。やっと高い高い壁が見えてきたところ。まずは、これを越える。それしかない。
久しぶりの名古屋とコメダ
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
NEC_0001.jpg
今日は、自分はこれがしたかったんだ!って体験をさせてもらったo(^-^)o懐かしい人たちにも新しい人たちにもお会いできて、すごく楽しかった♪

そして、コメダは、やっぱり美味しい♪
今日は三重☆
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
三重の皆様、お世話になりますが、よろしくお願いしますo(^-^*)oワクワク
祖母からの人生のバトン
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
祖母のお葬式が終わった。

とてもとても綺麗なお人形さんみたいな顔だった。みなさんも今までこんな綺麗な顔の人は見たことがないってビックリされてた。


おばあちゃんは最後の最後まで戦って 死に顔で生き方を教えてくれた。一番大切なものを教えてくれた。

最高の祖母だった。


人生は長くても 死に様が大切だと ずっと教わってきた。 おばあちゃんみたいになりたい。


生まれる時も 死ぬ時も 人はひとり。何もごまかせないし持っていけない。


ありがとう!!!
おばあちゃんへ
(日々の行動 ; comments(0) ; trackbacks(0))
日曜日の私のライブを空から見守って 天国へ おばあちゃんが旅立った。

親も気をつかってライブが終わるまで私には連絡しなかった。

素敵な大好きなかわいいおばあちゃんだった。

おばあちゃんの作った栗の煮物美味しかったな。作り方 教わっておくんだった(>_<)

若い時に夢に向かって強引に家を飛び出して上京した祖母。夢に向かって一直線だったみたい。夢は違っても なんか私とよく似てた(*'-'*)

昔の女性にしたら凄いんじゃないかな? だから おばあちゃんの話はおもしろかったし話が合った。

やっぱ 変わり者 一家かな。

歌も好きだったね。小さい頃から よく一緒にカラオケ行ったね。

最後に見守ってくれて ありがとう。頑張って頑張って 生きてくれて ありがとう。

おばあちゃんの生き様は忘れない。

それから おばあちゃんが守ってきてくれたものは しっかり私が受け継いだよ。安心してね!

天国のおじいちゃんと仲良くゆっくり休んでね。
おばあちゃん、本当にありがとう。
錦糸町andお茶の水ありがとう!!
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
昨日は昼夜とライブがあり、記念の日になりました!
まず昼間は★第一回東京スカイフリーライブin錦糸町★

ずっと演奏してみたかった野外ステージで初めての演奏で、たくさんの人に見ていただけて幸せでした!
真吾さんのギターもピッタリ★

応援に駆け付けてくれた方々、パピーズとオトキチのスタッフの方々、出演者の方々、真吾さん、その他たくさん助けていただいた方々、本当に本当にありがとうございました!!(>_<)

また夜の東京倶楽部は初の2マン2ステージの演奏をさせていただき、本当にありがとうございました!!いろんなことが勉強になりました!

久しぶりに自分の世界にドップリ入れて幸せでした(*^_^*)

もっともっと極めます!本当にありがとうございました!
14日昼は東京スカイフリーライブin錦糸町★
(- ; comments(0) ; trackbacks(0))
 今週の日曜日は、Rino スペシャルライブデイ!

な、なんと!昼と夜あわせて 3ステージのライブがあります!!うぅ。アスリートみたい^^

昼間は、記念すべき、第一回!東京スカイフリーライブ!錦糸町駅前アルカステージ!
http://www.studio-otokiti.com/pa_ot_freelive_top.html

東京の東側を音楽で盛り上げたい!そんな思いで地元のライブハウス錦糸町パピーズとスタジオオトキチが主催で開催されるイベント!第一回は錦糸町のアルカステージ!お昼は錦糸町に集合

野外なのでフリーでどなたでもごらんいただけます♪
●時間は12:00〜15:15.
Rino は12:40〜13:00
サポートギタリスト 久次米真吾さんと一緒に演奏します
(メジャーアーチストのレコーディングやツアーなどに多数参加する凄腕ギタリストさんです♪)

アルカキッドのHPにも掲載されています^-^*う。うれしい。
http://www.arcakit.com/eventguide.html


そして!!次は夜!!!!

★★お茶の水の東京倶楽部★★
なな、なんと!2マン2ステージづつのライブです。
10曲以上歌います!!
Rino は Rino 1st 19:30-20:00
    2nd 21:30-22:00
サポートギタリストは 昼間と同じく久次米真吾さんです★*^-^*
真吾さんのギターはめちゃカッコいいです!
Rino の曲も また一味違う味になってるよ!

是非是非 14日は 錦糸町 アンド 御茶ノ水に遊びに来てくださいねっ






くず湯生活☆
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
image.jpg
お腹をかなり痛めてしまったみたいで長引いています。。う〜ん。腸は丈夫なんだけどな。こんなになるの小学校いらいかも。

前回の関西ライブでいただいた奈良の葛湯がお腹に優しくて美味しくて。

くず湯生活に。(>_<)
フラいやーん♪
(MUSIC♪etc ; comments(0) ; trackbacks(0))
NEC_0434.jpg
昨夜は、11/14のフライヤーをお届けに錦糸町パピーズへ!(*´∇`)b
月末納品、間に合ってホッ☆


11/14(日)はリノライブDay!なんてったって 昼夜3ステージ(●^ー^●)いきなりアスリート級ライブに気合い入ってます。b(・∇・●

>