Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
ベルギーチョコ
(MUSIC♪etc ; - ; -)
image.jpg
最近めちゃはまってるベルギーチョコ!

中身が柔らかいの★(´;ω;`)

紅茶と一緒にホッと一息(^ε^)-お試しあれ☆!!
ファンデあわない
(MUSIC♪etc ; - ; -)
前回のライブで試してみたミネラルファンデーションていうのが良かったから、しばらく使ってたら…見事に肌ボロボロ(>_<)

やっぱファンデダメみたい゛(´;ω;`‖)一番肌に優しいって勧められたのにな。

ライブの時だけにしよう。
コメント欄について
(HP関係 ; - ; -)
 ※ お知らせ ※

関係ないサイトへの誘導のコメントがあまりにも多いので

しばらくコメント欄を閉鎖します。

せっかくコメントを書いてくださっている方たちがいるのに。ゴメンなさい。

残念ですが、削除も追いつかないので、()ご理解をよろしくお願いします。

これからも 宜しくね
試験
(MUSIC♪etc ; - ; -)
こんばんは(o^o^o)

今日は、めちゃめちゃ寒いっ!と思ったら、明日が一番の寒さみたい(>_<)気をつけよう。

今週は試験だった。

とりあえず終了。

気管支がやっぱライブのあと苦しいから、しばらくライブはお休み(*_*)まずはしっかり治します!

ありがとう!

>