Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
<< あけましておめでとうございます☆ | main | 父がいなくなって分かった存在の大きさ >>
太ったけどカニが食べたい 療養中
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
まだ療養中ですが。すっかり太ってしまい、誰かと会っても

絶対にわからない自信があるくらいに別人になってしまいました。。ゆう★

体調が本当にいろいろと悪かったので、仕方ないのだけど。。。

病気がよくなったら、今度は体を鍛えて、少しでも膝とかへの負担をへらし

筋肉を鍛えないといけないんだろうなあぁああ。あああ。


健康が一番。そして、体格は一気に変わる。


けど、かに食べたいなぁ。ぐっすん。


また体調みて、ブログも書こうかな。

ライブももうしばらくできそうにないので。ごめんね。

いっつもライブに来てくださっていたお客様の顔が離れない。

もう一回はいつかみんなに会いたいよ。

みんなも 本当に体だけは気を付けてね。

みんなが少しでもやりたいことができるように 

祈ってます。


それから、みなみなさま、連絡ずっとできなくてすみません。
この場をお借りして陳謝。m(__)m

もう少し療養して体調整えていきます。

もう一度 うたもうたえますように☆

りの






















JUGEMテーマ:日記・一般









トラックバック機能は終了しました。

>