Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
<< これが噂の塩せんべい☆ | main | 投稿の殿堂ブログ★アップしました! >>
風邪ひいた。
(MUSIC♪etc ; comments(2) ; trackbacks(0))
キツい〜〜(>_<)

寒くなったから、みんなも気を付けて〜。
わたしも今週は寝込んでました( ̄▽ ̄;)
アルコール消毒で乗り切りましたが(笑)

気を付けましょう!
| 濱中 | 2012/11/10 12:54 PM |
濱中さんへ♪

濱中さんもですか?><
久しぶりに寝込んでます。。起きたらクラクラ。。( ; ; )
アルコール消毒きいてよかったですね♪
うちは・・・スィート消毒でもしたい。。
| Rino | 2012/11/11 12:05 PM |









トラックバック機能は終了しました。

>