Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
<< 11/4 Rino 錦糸町パピーズ☆ライブ時間決まりました☆ | main | なかなか進まない・・・。( ; ; )けど進んでる。。 >>
ことばと気持ち
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
言葉は難しいね。

本当に言いたいことを言葉にするのは とっても難しいね( ; ; )


まえに、先輩からいただいた言葉も とっても納得がいかなくて。(・・;)

なんだか悲しい気持ちになっていたけど。

でも、きっと本当に言いたいことは その言葉じゃないんだろうなぁって

ずっと考えてた。(・・;)

それが、やっと わかった!

本を読んでいて、ああ。自分はこれが悲しくて、ここにひっかかってたんだなぁ〜って。

その謎?が解けたら、とってもスッキリした(#^.^#)ノよしっ!


どうも自分はうまく表現できないのに

人の言葉にはとても敏感って、やっかい(笑


でも、日本語は本当に繊細で綺麗な言葉で。

いろいろなことを表現できるね。

言葉は難しいけれど、言葉で救われることもある。

もっと上手に表現できるようになりたなぁ♪


JUGEMテーマ:日記・一般
 









http://rino.rino.in/trackback/634

>