Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
<< 絶対にまけないで☆ | main | みんなに会いたい〜〜!! >>
ドライマンゴー
(Food♪ ; comments(2) ; trackbacks(0))
そーいえば

NYでは よくマンゴーを食べていました

とっても安くて美味しくて いっつも冷蔵庫に入ってました

それで。最近は、ドライマンゴーにはまっています

セブ島マンゴーがとっても美味しくて

チョコより 太らなそうだし

ヘルシーだし

よいかも




JUGEMテーマ:日記・一般
 
我が家ではセブのドライマンゴーは箱買いしてます(*゚▽゚)ノ。
美味しいですよね!!
| IZUMI | 2012/08/08 6:33 PM |
IZUMIさんへ♪
ごめんなさいっ!コメント書いたつもりが。。遅くなっちゃいました(´;ω;`)
マンゴー箱買いしてるんですねっ!さすがっ!(≧∇≦)/
甘いもの食べたいときに、食べてます♪
他にも食べてるけど(笑
常備品になりましたぁ〜☆彡
| Rino | 2012/11/11 12:01 PM |









トラックバック機能は終了しました。

>