Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
<< 錦糸町PAPPYSありがとうございましたっ★ | main | 久しぶりな >>
新曲
(ひとりごと ; comments(2) ; trackbacks(0))
先日のパピーズひな祭りで歌わせてもらった新曲、

おかげで とっても評判がいい♪^−^

ライブでも少しお話させてもらったけど

やっとやっと 少しみんなを励ませるかなって曲ができた気がする。

もうじき3.11から一年。

東京に住んでいた私ですらPTSDになった。

東京も広く言ったら被災地になるのかな。

音楽家としてできることがある。

当時、アメリカ人の友人に言われた。

でも、そのときは私は自分も眠れなくてかなり頭がおかしくなっていたし

現地の人はどれほど辛いか言葉で励ませる問題じゃないと思っていた。

身近な人が亡くなったり大切なものを失ったり。

それは人が癒せるものじゃないと思った。

ただ、本当に癒すことはできないけど 何かできないのかなって。


それでもその友人の言葉は ずっと私の心の片隅に残っていた。

どこかで 音楽家としての使命があると思っていた。

そして東京や他の地域に住んでいる人たちも 生活が変わったり

同じように悩んだりしてることに気が付いた。

同じなんだなって。

私も同じ。何も変わらない。

そんななかで もがいてもがいて でてきた曲だった。


同じような人がいると思う。

GOGO!っていうよりは、そっとみんなを支えたり 背中を押してあげられるような

そんな曲になったらいいな。

なんで早くレコーディングします!

はやくみんなに届けたいっ☆





JUGEMテーマ:音楽
 
ずっと応援してます!!
がんばってください。
| みっくん | 2012/03/21 7:19 PM |
>みっくん
う。いつも本当にありがとうございますっ;−;
がんばりますっ!
もう少しお待ちくださいっ☆☆*^-^*ノ
| Rino | 2012/05/29 11:37 PM |









トラックバック機能は終了しました。

>