Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
<< すごく気になる!! | main | Next Live info★10/9 JBF in NY >>
地球は回る
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
たとえ いま 私が どんなに悲しくても
 
ニューヨークは真夜中で 日本は お昼なんだろう。
 
たとえ、新しい部屋からの景色が 実家にそっくりで

まるで、日本にいる気しかしないとしても。

やっぱり 今はニューヨークの真夜中なんだろう。


 
日本では韓国批判が高まっているみたいだけど、

ニューヨークでは、たくさんの韓国食材店で 日本食品も取り扱っているから、

たくさんの日本人が日本の食品を買うことができて、とても助かっているのも事実。
 
海外で助けられて、支えあっている韓国人と日本人も多いと思うから。

それを忘れないでほしいな。 なぁんてね。 偉そうなこと言えないけど、思った。


不思議なもので。 近いと親近感がわき、安心する。

ニューヨークでは、アジア人同士は仲良くなりやすい気がする。


とりあえず、衛星落下は 被害なくて、よかったね!!









http://rino.rino.in/trackback/529

>