Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
太ったけどカニが食べたい 療養中
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
まだ療養中ですが。すっかり太ってしまい、誰かと会っても

絶対にわからない自信があるくらいに別人になってしまいました。。ゆう★

体調が本当にいろいろと悪かったので、仕方ないのだけど。。。

病気がよくなったら、今度は体を鍛えて、少しでも膝とかへの負担をへらし

筋肉を鍛えないといけないんだろうなあぁああ。あああ。


健康が一番。そして、体格は一気に変わる。


けど、かに食べたいなぁ。ぐっすん。


また体調みて、ブログも書こうかな。

ライブももうしばらくできそうにないので。ごめんね。

いっつもライブに来てくださっていたお客様の顔が離れない。

もう一回はいつかみんなに会いたいよ。

みんなも 本当に体だけは気を付けてね。

みんなが少しでもやりたいことができるように 

祈ってます。


それから、みなみなさま、連絡ずっとできなくてすみません。
この場をお借りして陳謝。m(__)m

もう少し療養して体調整えていきます。

もう一度 うたもうたえますように☆

りの






















JUGEMテーマ:日記・一般
あけましておめでとうございます☆
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
あけましておめでとうございます☆

今年は少しでも音楽活動できるといいなぁ☆

みんなにとって 最高の一年になりますように\(^o^)/?
雨上がりの空がクリア☆
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
雨上がりの空がめちゃクリア☆( 〃▽〃)

茜色の空に

浮かび出すイルミネーションが

視界に眩しい

そんなすべてが更新されたような一日に

今日も感謝☆(∞*U_u艸)ぱふ。


ていうか、データが一杯で写真撮れなくて。アップできないぃ。ヽ(´o`;カード買ってくる。。



転機とチューリップ
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
Hello there!

なんかね、昨年末の感覚が

りの第1章終演、
第2章開幕♪だったの。

でも、その後に、あれ?まだ、1章続き?( ・∇・)みたいなバタバタがあったから。。よくわからなくなっちゃったけど。

やっぱり勘は当たっていた感じで。

今年は、りの第2章 開幕♪♪(∞*UwU*人)

いただいたチューリップもキレイに咲きました♪



みんなの予感はどんなかな?( 〃▽〃)
ハリケーン通過とピンク色の空♪
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
こんにちは

ブログもしばらく更新できなくて ごめんなさい。。

ちょっと いろいろあって。ドタバタでした

ハリケーン直撃ですか?くらいな衝撃

とにかく 自分の役目をこなさなきゃって 。

もう考える時間もなく

感傷にひたる時間もなく

精一杯 やり切った 数日間でした

でも、やっと いろいろ落ち着いて

今日、ひさしぶりに、ほっと お気に入りのコーヒーをお部屋で飲むことができましたっ

助けてくれた人たち 本当に ありがとうっ


そして。。台風一過のあとに

なんか 信じられないくらいドラマチックな素敵なことがありましたっ

なんか たぶん 一生に一度みたいな

はじめてのことばを いただいて

ボケボケしているけど さらに ボケボケしちゃったけど


あとから これって 現実って

じーーーんとしてきて

ハリケーンも がんばって よかったって思った


さて

明後日は収録だし、がんばりますっ
 

JUGEMテーマ:音楽
 
一年間ありがとう♥年末年始☆気をつけてね☆
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
みんな 一年間 本当に 本当に おつかれさまでしたっ

年末年始、帰省される人も 旅行される方も いらっしゃると思うので

くれぐれも 気をつけて 楽しんでくださいねっ

Rinoも 気をつけて NY行きます


また ファンの方々、ライブに来てくださった人たち、関係者の方々、J-WAVE MUSIC  HYPER MARKET サッシャさんはじめスタッフの方々、サポートミュージシャンの方々、錦糸町パピーズの方々、DRESS AKIBA HALLスタッフの方、NYの最高のルームメイト、諸先輩方、お友達たちmixi、FB、twitterのお友達たち、and you

本当に一年間ありがとうございました

感謝してもしきれない

自分で気がつかないことを教えてくれる 大切な友人たちや ファンの方たち

Rinoには あなたたちが必要です

そして そんな みんなにも、Rinoが必要って

想っていただけるようなRinoでありたいって思っています

本当にありがとう

ちょっと曲づくりで かなりバタバタしていて 久しぶりに徹夜作業になり

あたまがボケボケしてるけど

来年も みんなと一緒に がんばらせてくださいねっ


よい年末をみんなが ハッピィで ありますように



JUGEMテーマ:日記・一般
 
できたぁ〜☆
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
やっとできたぁ

結構大変だったけど

ギリギリ間に合ったし

さ。ご飯食べよう

もうこんな時間



JUGEMテーマ:音楽
 
ニューヨーク戻ります☆I LOVE NYC☆
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
Hello world

もうすぐNY戻りますっ

大好きな大好きなNYの街

やっと やっと やっと 会えるよ〜〜〜


りのは変わってるみたいで

なんか。日本だと浮くの

でも、初めて 浮かないっていうか。

違うことが当たり前の街だから

りのが りののままでいいって

そのまんまでいられる街NY

自然体のRinoで浮かない、いられる街。

だから 居心地がすっごくいいの

2011-05-07 20.00.21.jpg



だって。人だって 違って当たり前。

ただ、日本は"同じ"がベースにあるから。

違う人は、ちょっぴり浮いてしまう可能性があり。あはは

まぁ、細かいことはどうでもいい

NYNYNY

I LOVE NYC





JUGEMテーマ:音楽
 
光の階段☆
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))




みんな クリスマス☆楽しんだかな

今年は いろんな日にいろんなイルミネーションを見ることができて 嬉しかったな

Rinoにとって風景やイルミネーションは

めっちゃ必要なもの

いろんなキラキラを いっぱい吸い込んで

キラキラを増やすのっ


みんなで 今年も クリスマスをむかえることができて よかった

みんな ありがとうっ



JUGEMテーマ:音楽
 
Merry Christmas☆Joyeux Noël☆
(ひとりごと ; comments(0) ; trackbacks(0))
Merry Christmas

 みんなにも CAKE 


ハッピィ ハッピィ クリスマス




Rinoよりを込めて




JUGEMテーマ:日記・一般
 

>