Rinoのここからみえるもの




♥ライブ information ♥

ENTRY
RECOMMEND
花のように
花のように (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)2nd アルバム「花のように」


色とりどりの花のように、いろんなジャンルの曲の花束のようなアルバム。


前に進みたいけど進めないときに背中を押す、「太陽は沈まない。」


みんなが綺麗な花のように咲くことができるように花をイメージした、タイトル曲、「花のように」は誰もが好きになる。そんな癒し系の曲。




ゆっくり聴いてみてね♪
RECOMMEND
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~
わたしでいいんだっ~あなたがたったひとつの贈り物~ (JUGEMレビュー »)
Rino
Rino(シンガーソングライター)1st アルバム。



部屋でゆっくり聞いてもらえるように、全体的に落ち着いた優しいアルバムです♪音も歌も優しさと愛がいっぱい。手にとって 隣で 聴いてみてくださいね♪きっと笑顔になるから♪
LINKS
OTHERS
天国へ旅立った 最愛の猫
(( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン♬ とか ; comments(0) ; trackbacks(0))
先週 最愛の猫が天国へ旅立った。

13歳だった。大きな猫で男の子でここまで長生きする子は珍しいと病院の先生に言われた。体重も4.6Kgあった。

老衰で何も苦しまずに、最後の日も大好きなごはんをたくさん食べて 大好きな母の膝の上で遊んだまま,遊びつかれて眠るように 旅立った。笑っているみたいだった。
子供みたいに育ててきた 家族のようで 多分 今までの猫で一番かわいがってきた子。本人も自分は猫とは思っていなかっただろう。 まだショックが大きく。写真もビデオもたくさんで。まだそばにいてくれてるみたいで。
でももう高齢なのは分かっていたので あとは苦しまずにと願っていたのでそれは本当によかった。多分 本人は眠った感覚なんだろうね。ただあまりにも前兆もなく、突然で。。

ずっとずっと ありがとう。

まだ言葉にならない。

でもきっと今もそばにいてくれてるね。

ニャンだあああ☆
(( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン♬ とか ; - ; trackbacks(0))
downdownクリックしてちょ
めっちゃ可愛いラブ

>